Twitterには収まらないうだうだを書く。Twitter:@motose__

近況_20210912

今ワインを飲んでいて多少酔っていますので誤字脱字にはどうかご海容の程を。

 

夏が終わりました。この前2回目のワクチン接種のために晴天の会場前で待機していたのですが、その時に見た健やかな空と通り過ぎる風、そして向こうに見える優しい青に染まった山々。これらを見て私は理解したのです。どの土地にもそこにしかない夏があって、そこの夏を楽しむことが正に「夏」という行為である。私のようにあるはずの無い夏に文句を垂れるのは意味が無いどころか、その土地の夏を侮蔑することになる。というわけで私の夏に対する考えは改まったのでした。秋が始まったのでこの土地の秋を楽しもうと思います。

 

そして上述の通り、ワクチン2回目を済ませました。ポカリと冷えピタ、引き出しの中で眠っていたカロナールを取り出していざ発熱、と意気込んでいました。けれども接種6時間後に37度代の微熱が始まり、接種9時間後には平熱に戻ってしまいました。鈍いということですかね。まぁこれで2週間経過したらとりあえず抗体が得られる、ということで病院実習頑張ります。実習が無くなる可能性はまだ消えてないのですけどね。

 

なんだかんだでapexを続けてしまい、先日めでたくダイヤランクに到達しました。9月の中旬までにapexを片付けておきたかったのでまぁなんとかなった、これでapexからオサラバできますね。144Hzのモニター買えばランクは上がると思いますよ。一緒に遊んでくれたフレンドと後輩ちゃんに感謝です。まぁBF新作買おうか迷ってるけど。勉強しろって話ですね。はい、ごめんなさい。

 

最近よくよく考えたら体調がすこぶるよろしいことに気付いてきました。精神的に安定してきたような気がします。肉体面の好調はおそらくランニングからです。半年前は500m走ったら酸欠でふらついていたわたしが今は4km走れるようになりました。ランニングは良いですね。誰とも話さなくて良いし、心肺の苦しみで現実の苦しみを忘れることが出来るし、あと走れる距離が伸びてゆくこの事実に喜びを感じられます。皆様もランニングしてみませんか。しませんか。そう…。

 

秋が始まり、卒論に追われている最近です。これが終わったら少しだけ休みます。その後は実習と受験ですね。精一杯勉学に励むつもりです。皆様も健康にはくれぐれもお気を付けて。

なんか手紙の締め方みたいですね。別にいいけど。